増量日記【1回目 / 2日目】

おはようございますー!タイセーです。

今週から在宅勤務を始めており、9月いっぱいは在宅勤務をしております。

と言いますのも、先月末に待望の赤ん坊が生まれ、今月は妻と子供のサポートのために在宅勤務制度を利用しています!

…でも制度上では育児休暇が取れるんですけどね。今の業務をやっているのが私しかいないことから、業務を止めてしまうのはまずいということで、折衷案としての在宅勤務という結果です。

悔しい!!!!

本当は1ヶ月、赤ん坊と戯れて愛情を育みたいところではありますが、重要な任務をやっているんだと思うことでなんとか自我を保っています…。具体的に何をしているのか、とかは、また別記事でいつかまとめてみようと思います!

さて、昨日もたくさん食べました。

久しぶりに天下一品のこってりを食べたり、菓子パンを食べて見たりしてます。普段は意識的に避けていたこれら高カロリー食は、いざ食べてみるとやっぱり美味いですねー。脂質がいかにバイタリティに働きかけるかを実感します。

今日から総摂取カロリーとPFC内訳についても書いていこうと思います。目標との差分も書いていきます。

総摂取カロリー…3,553kcal(+563kcal)

PFC…P 197g(+45g) F 139g(+37g) C 383(+3g)

プロテインは3時間ごとにタイマーをつけて、鳴ったら飲む!鳴ったら飲む!を繰り返しています。今在宅で家に一人なので、誰とも喋らずに一定の間隔でプロテインを飲んでる、変な人になってますw

体はこんな感じ↓↓

まだうっすら腹筋が見えますね。もっと食べなダメですね!頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です