筋トレ日記【1回目 / 15日目】

おはようございますー!!必死に、生きる。タイセーです!!

コロナの東京の感染者数が依然として多いですね…。

ほとんどが夜の街経由ということですが、ジムとかはどうなんでしょうね?

一昨日行った感じだと、入り口の検温、換気もされて、消毒液も一人1ボトル持って動き回れるので、結構対策はバッチリされてるのかなーと思っています!

ので、

早く毎日でも行けるようになりたい。

結局妻がねー、心配性なんで、なかなか許してくれないんですよね><

とりあえず6月は週イチでいけることになりました!来週から順次週あたりの回数を増やしていきます(`・ω・´)b

■筋トレについて

昨日は家トレでしたー!

・チンニング…10rep×3set

・ディップス…6.5kg×10rep×3set

・インクラインダンベルプレス…16kg×20rep×3set

・ダンベルプレス…16kg×20rep×3set

・デクラインダンベルプレス…16kg×20rep×3set

・サイドレイズ…6kg×15rep×3set

・フロントレイズ…6kg×15rep×3set

・ベントオーバーダンベルリアデルト…6kg×15rep×3set

・アブローラー…20rep×3set

これに加えて、昨日から朝プランクはじめました!!結局腹筋やろうとするとどうにも腰が痛くてですね…。ので、プランク!頑張る!!

■体について

体はこんな感じ↓↓

写真の角度をやっと変えられました!これ鏡に写ったのを撮ってるんじゃなくて、スマホスタンドからタイマーで撮ってます!!

食事はこんな感じ↓↓

プロテインをお昼の時間も忘れずに摂ると、割と無理なく達成できますね!!

■投資について

昨日はとてもキレイに取れましたー!!

・1回目…
22295 買、22515 売(+220)

合計…+22,000円

うえーい!!

こないだの雇用統計よりもでかい幅を取っていくぅ!!最高!

マイプロテインでセールやってたから、思い切って2万円分くらい買ったんですけど、それを一気に帳消ししていく利益がでました(っ´ω`c)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です